トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.catiks.com/MT/mt-tb.cgi/1214
コメント
西沢さんへ
ちぃやんです!こんにちは^^
こんなに長く、紹介してくださって本当にうれしいです。
なんか、今聞くとすっごい恥ずかしいですね、「ウチ、貧しかったですから。」とかいって(笑)(笑)。
なんか、一人暮らししてから発覚したんですけど、貧しかったわけじゃなくて、ただうちの母が、鬼節約家だっただけだったという事が判明しました・・・・(苦笑)
でも父親がいない分、がんばってくれたんだと思います。
私も今は、すっかり収入も西沢さんの記事にかいてくださった頃よりかは安定してしまって、ぐうたら生活を送ってしまっていますが、これからは人の役に立てることで稼ぎ、やりがいを感じていきたいです(^◇^o)
西沢兄さん、今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
投稿者:
ちぃやん
日時:
2007年07月27日 09:51
ちぃやん、
コメントありがとう!
僕もレスめっちゃ遅いしおあいこです(笑)
>なんか、今聞くとすっごい恥ずかしいですね、「ウチ、貧しかったですから。」とかいって(笑)(笑)。
あれだよね、ちぃやんは
あの頃からするとホントに明るくなったなぁと思う。
色んな成功体験は、人を変えるんだなということを
教えてもらいました。
>でも父親がいない分、がんばってくれたんだと思います。
うんうん。
きっとこれからいろいろお返しをしていくんだろうね。
見習います。
お互いやりがいと結果で良い時間をまだまだ作りましょう♪
投稿者:
西沢知樹
日時:
2007年08月02日 15:08